全国高専ロボコン交流会

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

第15回目を迎えます「全国ロボコン交流会」は各方面のご協力により、来たる2017年12月23日・24日に開催する運びとなりました。
前回の反省点等を踏まえ、さらに交流会の充実に努力する所存でございます。

この交流会は「近畿地区交流会」として発足いたしましたが、参加校が近畿地区以外からも増え、それに伴い「全国ロボコン交流会」と改称いたしました。
ですが、残念ながら遠方地区の学生から交通費が大きな障壁となり参加が難しいという声が度々上がっておりました。
そこで、そういった遠方の学生に対し交通費の補助等を行い負担を軽減し、より多くの高専の学生に参加して貰いたい。
そういった目的から協賛企業を募集させていただいております。

是非とも皆様のご協力を、よろしくお願い申し上げます。

1.協賛の内容

・資金協賛

交流会の遠方からの参加者への交通費の補助にかかる資金協力をお願いするものです。
具体的には、5万円ほどの協賛金の提供をしていただきたいと考えております。

・物品協賛

交流会でのレクリエーション等の景品のための物品の提供をお願いするものです。

2.協賛の募集期間

~2017年10月末日まで募集しております。

3.協賛金の使途

・遠方からの参加者への交通費の補助。
・全国の各高専に配布する冊子の製作費および配送費用

4.協賛社名の掲載等

協賛いただきました企業に対しましては協賛社名の掲載等をさせていただきます。

                  
                         

5.お申込方法

詳細は、全国ロボコン交流会広報担当
mail: infoアットマークzenrokou.jpn.org
までご連絡ください。